練習報告

1/18 tbt 2セット

今週は割と早く起きていたので今日も6時に目が覚めた。なのに布団でごにょごにょしてたら9時ぐらいになってしまってローラー乗ってタバタ。3時間も無駄にしたと思うと自分が嫌になる。

メニューは 40-20×6を2回。タバタといったら20-10で1本目800wくらいで突っ込んで終わったら立てなくなるメニューという認識だったので、割とメニューを始める時の心理的なハードルが下がった。

といってもちゃんとキツくて狙った心拍ゾーンの時間は取れたかなという感じ。ローラーで高強度やったのが久しぶりで、ローラー特有の気持ち悪くなる感じも久しぶりだった。

月1000ぐらいはいけるとか言っといて全然乗れてない。乗れないんじゃなくて乗ってないんだなあって思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP