練習報告

1/14
3本ローラー1.5h、10分ごと30秒もがき
体重に任せて踏まないのを意識した。120回転5分できて安心だが150回転以上は維持が難しかった。
ギアを軽くしたりピストでやったりする。

1/15
自走帰宅
前日の3本ローラーが思ったより効果ありな感じがした。
ダンシングばかりしてたら、下ハンのもがきで体重が乗るようになった。ただブラケットポジは振りと動きがいまいち合わなかったりした。一踏みで進められてる感じがしない。

登っててやっぱり強度上げてかないとダメだなと感じた。

雨で自転車がガビガビになってしまった。

1/17
spdslに戻してワットバイク

(30秒VO2、30秒レスト)×20
じわじわ辛い。パワーの変動が大きいので揃えたい。多分もう1セット必要。3〜5分で維持するのもやりたい。

(15秒FTP150%、15秒レスト)×20
クリテっぽいかなと思ってやった。上半身が力んでることに途中気づいた。
本当は2,3セットやるべきなので全然ダメだった。

結構ペダルに乗る感じで乗ってるからか、FmaxAngleが120°くらいあってよくない気がする。前は〜100°くらいだった。

終わった直後はそこまで疲れた感じはしてなかったが、後からきた。

1/18
測定1回目
常or低酸素どっちか分からなかったが先入観はなくせた。追い込み切るのは難しかった。強度上げた練習していく中で踏ん張れるようにしたい。

体組成はよくも悪くもなかった。体脂肪は標準ではあったが、高脂質のものをかなり食べてしまっていた。筋トレも腕立て、腹筋とその他しかできてないのでもっと身体作りを進めたい。

大和田の体脂肪、慶應記録?

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP