練習報告

1/21(土) 124.75km naruki TSS: 367(疲労明日までに抜けてたらいいな…)

TSはいつも通りのはずだったが、向かい風が強くてなかなか思うように進まなかった。

周回は大体4倍ちょい上くらいで。ozawa峠とsannou峠でアゲアゲ。ozawaは山田さんが350wくらいで引いてくれていたので、そのまま頂上まで行こうと思ったが、あっべがアゲたので、本気出すことした。

2人ともまくってそのまま行けたならよかったが、その後の伸びが弱く山田さんに抜かされてしまった。もう少しだったので悔しい。

sannnouでは山田さんがカチ上げる、ということで付いていくことにした。坂の半分地点で行けるだろうと思って、山田さんを追い抜いたが、意外とその後距離があって追いつかれてしまった。なんとか耐えようと思ったが、残り10m地点ぐらいで完全に抜かされた。心拍も207に到達していたのでこれ以上は現状無理だった。以前の自分に比べたら、少しくらいは勝負になったのではないかな〜、と思っている。早く勝てる日が来てほしい!

峠登った後のスプリントは流石にパワー出なかった。ただ1097wと1000wは超えてたので良しとする。

パワーメーターつけてから少しずつライドが楽しくなっている。パワーカーブを見ると、30s653.9w, 1m609.8w, 5m306wらしい。5分が低すぎて草なのだが、これから伸ばしていく。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP