練習報告

金 ウエイト 肩を痛めているので、肩に無理がない範囲内で。二頭、三頭の成長が特にすごい。筋トレはとにかく使えるようにすることを意識しないといけないと思った。肝に銘じる。楽しくて、関係ないところも始めだしちゃう。

土 ロード(埼玉帝国のどっか)

110キロくらい

やっぱりロード練はマストだと感じた。川野とも話してたけど、使われる筋肉は残るし、使われない筋肉はロード練だけに限った話ではないけれども、淘汰されると思うから。あと、鍛えた筋肉の動員の意味もある。

往復はぼちぼちペースで。

一個目の登りは300前後先頭、最後は350くらいまであげて、最後は阿部と平井がもがいたので、ついていった。最後は750wくらいまで出てた。さしきれてよかったが、変則が渋くかった。アウター変えたい。正規品しか勝たん。

久々10分314wなんか出したわ。ここから上げていきまっす。

二本目の登りは下からあげて、3分弱430くらい

平井が強くなったなぁと。まぁ、現役のうちはずっと勝たせてもらいまっす。

矢野口で東海のりくちゃんに久々会って、すごく懐かしかった。デカくなったと言われて、嬉しかったなー。

ロード練でカロリー消費しすぎて、焦ったので、いま家系なう。気持ちえ。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP