大磯

0122 ミディアム

走っててよくわからんレースだった。経験不足感否めない。

youtubeとかでゴリゴリレース出てる人がミディアムで千切れてるのを見ていたのですごいビビってスタートした。ローリング速くてさらにびびった。

レースは最初から一番後ろで、多分一番脚を使うポジションにいたはずだが、余裕だった。ただ、後ろにくっついていくだけなら余裕だったが、前に出ようとするのが凄く難しかった。

落車はしたくなかったのでコーナーも攻めず、直線でもがいてもコーナーがすぐ来るので、ちょっとしか前に出れなかった。集団の真ん中くらいまでちびちび上がったら、いつの間にか残り1周だった。

そこから直線はできるだけもがいて前に上がったが、最後のコーナー曲がった瞬間チェーンが一瞬落ちて中切れしてしまった。そこからもがいたら意外と伸びて気持ちよかった。チェーン落ちがレストになったんだなぁ。

結果は多分完走者の真ん中くらい。もっと上を目指すことはできたはずが、完走狙いとかいうふざけた目標のせいで中途半端なレースになってしまった。目標設定が全くダメだった。

良かった点としては、ミドルとかタバタとかが結構効いてインタバにある程度余裕を持って耐えれたこと。川島は一発勝負となるので、もっと脚力、作戦ともに洗練していきたい。

チェーン落ちしないように前日に念入りに整備したのだが、やはり楕円の特性ということなのかもしれない。ショップで相談するのと、真円に戻すことも考える。

ニールプライド厳つくてすこ

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Urban Bank

  2. Early Morning Training Report

  3. 火曜練報告

  4. 川崎

PAGE TOP