キャパは有限

2023/01/22 SFR

金曜土曜に丸一日使うイベントが入っていた上に、その両イベントが想像以上の負荷だったこともあり、完全にキャパオバを迎えた。

就活の予定って、時間だったり締め切りをずらせないっていうのが一番大変な気がする。少しでも予定が狂うとやりたいことをやれないのがきつい。

本当はロング行く予定だったが、そんな余裕なくなってしまったのでSFR3×5。久しぶりにこの刺激を入れたくなった&ぶいおーつーはやりたくなかったから。

300wでやろうと思ったが踏み負けた。以前よりは明らかに踏めるようになっていると感じていたが、数値で見ると全くそんなことはなかった。感覚と数値に乖離がある時って自分を理解していない時だから、こんな状態でレースに出場しても大抵うまくいかない。このギャップを徐々に埋めていかなければ。

まあとにかくバイクに乗っただけでも今日は偉いっていうことにしとこ。

ps.秋田の足の長さの話。僕も長さの違いからくる痛みに結構悩んで、シム入れたり色々対策しましたが、結局逆側の腰・脚が硬いという結論になりました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP