カンパ

1/23(火)

筋トレ

学校でやる筋トレは今学期最後。

ベンチ 50*8 50*6*3

ベンチ50*10でセットを組むべく挑戦したが、失敗。最初だけ挑戦して、残り3セットはいつも通りのやつに戻した。残念。

ラットプル 43*10

特に書く事なし

体幹

脂肪が減らない

1/24(水)

カンパユーザーと見せかけて普通にシマノユーザーです。今回の寒波はやばいです。

今日はウルトラライトダウンのベストを中に着て、普段はしないネックウォーマーまでした。パンツも冬用のロングパンツを履いた。お尻の部分まで裏起毛で覆われているので良い。しかし、想像を絶する寒さだった。

三が増し増し周回をした。久々すぎて道を忘れてた。一周目は道を間違えながら200w切らないペースで、2周目はそのペースを維持したまま坂は上げる感じで、3周目は300wくらいで淡々と踏む感じで。良くも悪くも300wで心拍数160ちょっと。でもそこから無限に上がる訳ではない。足が冷えていて回らなかった。

いつもならそのまま帰るところだが、今日はインターバルをやると決めていたので、tss200貯めた状態から30-90を5セット。本当は最初にやるべきメニューだが、あまりの寒さに、少しでも気温が上がってからやることにした。めちゃめちゃ疲れている訳ではないが、地味に疲労している足を引きずりながら頑張った。

またまた移動の新ルートを開拓。駅前を通らなくて良くなるというかなり便利な抜け道を発見してしまった。頑張った甲斐があった。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP