2023年1月28日

自転車に乗ることはできていなかった。勉強の合間合間に腕立てとスクワットを挟んでいく。明日は少しだけ乗れるはず。

歩いている時にも股関節から脚を動かすことが出来るようになった。これによって移動による脚へのダメージが大幅に軽減された。これを無意識で出来るようになりたい。

また、神宮を目標に1ヵ月頑張ってみることにした。

まだMTGのうらでざっと立てただけだけど、かなり苦しい計画でしかない。

でも、神宮、富士クリテと続いて一旦レースがなくなるはずなので、短期間でもモチベーションを保ちやすい。

目標は多くの人が立てる。でも、その目標を達成するために何をやるのか、今月は、今週は、今日は。そこまで落とし込めているか。臨機応変に、その時々に必要なことを、ももちろん大事。でもそうやって積み上げ式でやって叶う目標なのか。

インカレ総合入賞って意識すればするほど、遠く感じる。もっと目標をかみ砕いて、実行計画を立てていかないと、本当の意味で目標を意識できない。それをやりましょう、というお話です。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎

  2. バンク川崎バンク

  3. Urban Bank

  4. Early Morning Training Report

PAGE TOP