試合結果報告

1/29(日) TRS4戦

●1kmTT 1’12″588

(13″42, 7″88, 8’13, 7″89, 8″08, 8″63, 9″09, 9″18)

大磯での落車で練習できなかったことに加え、1週間浴槽に入れず、足を揉み解すことができなかったので、今回のTRSは期待できないな、と考えていた。実際前回よりも、タイムは遅くなっており、真摯に受け止めなければならない。

(反省点)

①スタン

バンク練習が潰れてしまったので、智也さんにいただいたスタンのフィードバックを実践する機会がなかった。その分ロードで色々実践していたのだが、大前提として交差点内で確実に安全確認する必要があるので、全力でスタンすることはできなかった。今回は、重心移動の量が足らず、発送機から出るときに少しもたついてしまった。ここら辺は境川でみっちりやる。

②コーナー

今回もコーナーでのヘマは少なかった。前回同様うまく慣性を使えたと思う。正直僕の動画はないのでここは検証のしようがないのだが、多分大丈夫。ただ、コーナーの内側ぎりぎりを攻めすぎて、傾斜になっている部分となっていない部分との境目の部分で後輪が一瞬浮いてバランスを崩してしまった。実際ラップタイムの3つ目だけ少し遅くなっている。コーナで膨らまないのはいいのだが、次からは攻めすぎないようにする。

③たれ

前回走った時よりも、後半のたれがすごかった。心肺的には少し余裕があったのだが、足が痛くなってしまった。正直アップの時から、シンスプみたいな症状がまたもや発生していた(いつも足の筋肉が硬い)。うまく足が回らなかった。実際前回のラップタイムと比較したら垂れ方今回の方がひどい。

13.7748.2028.0007.9688.1108.3908.6978.988
伊豆ベロ記録会

今回は言い訳ブログみたいになってしまったが、まだまだ自分の実力が及ばないということなので、きっちりと練習を続けていく。ただ、250バンクでの1kmTTでは、1分12秒くらいは出せるようになってきた。

サポートと運転ありがとうございました。

平井健三

平井健三

経済学部2年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP