練習報告

1/30(月) 高強度

マクロ、レジュメがとても綺麗だったからテストもここから出るんだろうな〜、と思ってたら全くレジュメに書いてないことばっか過去問に出題されてておわた。

●5分走✖︎3

弱すぎる。全く踏めていない。今回は1,2本目は目標ワットに到達していたが、3本目は全く到達しなかった(目標より-13w)。なんとか挽回を試みたが無理だった。なぜか3本目の途中で脇腹が痛くなり、ペースが落ちてしまった。vo2刺激してなかったからか、横隔膜がびっくりしてしまったのかもしれない。

ワットバイクの前に可愛い写真がたくさん貼ってあるにも関わらず、頑張りきれなかったのは反省。あの美女には後どれくらい漕いだら到達できるのだろうか。

●ミドル 30秒もガキ✖︎3. 6.5kp

1本目:701w

2本目:645w

3本目:614w

後半にいくにつれて垂れがすごい。ここで粘れるようにしたい。

●ハイパワー 10秒もガキ✖︎5. 10kp

1本目:1082w

2本目:1001w

3本目:855w

4本目:965w

5本目:825w

5分走やってミドルやった後のハイパワーは、多分首吊った方が楽。したことないからわからないけど。3本目は、もがき始めのペダルの位置が上支点付近だったので、スムーズに行かなかったので、少し数値が低い。

初めてパワマやった時は、無酸素パワーテスト後のミドル2本目で吐いてしまっていたのだが、今回はDNFせず、しかもパワーも断然高い。この調子で成長していきたい。

早くテスト終われー、ロードで距離乗りたい!

平井健三

平井健三

経済学部2年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP