練習報告

1/30(月)

エンデュランス5h

レースの次の日ということでエンデュランス走。

たるみを通って、いつものひなづる行くまでのコースをトレース。5hになるように途中で折り返した。

行きは新たな経路を開拓しつつ移動。悪くはない道を開拓できた。ピストに乗ったおかげか、高回転がスムーズになった感。

実はこのコースを一人で走るのは初めて。たるみはそこそこ踏むくらいのつもりだったが途中からスイッチが入って割とガチめに踏んだ。いつもは人と走っていたので、見える景色は違うように感じた。どれくらい踏んだらどのタイムになるかわからないので手探りで走った結果、9分切ったくらいに収まった。まあ、こんなものかという感じ。レースの次の日にしては足が回っている感覚があった。未だに中盤過ぎてからの道が覚えられていない。

9分334で心拍数が180以内に収まっているのでまずまず?

そこから休憩せずにとっとと折り返し地点まで走り、折り返してから裏たるみをそこそこ上げて、セブンのカレーパンを2つ(2つ買うと安くなるセールしている)食べて帰宅。向かい風が強かった。

ps.今年初雪を観測したので記念撮影した。アップロードは相変わらずできない。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP