2023/02/01 手始め

ピストローラ

復帰戦なのでイージーに。本当はパワ魔をやりたかったけど、シマノクリートジャナイトダメそう。どこにやったかわからんエスファイアを引っ張り出してパワ魔用にしよう。クリートも余ってることだし。

そこでせっかく部室に来たのだからとピストで3本。練習初めはそのくらいのイージーがいい(甘え)

楽に回して走りたくてピストのサドルはやや低めにしていたけど、股関節から回すペダリングは通常よりサドルが高くなるので、上げてみた。楽に回す感じはいい。だが、前傾姿勢を取ると微妙。

ピストでカマキリをやると踏むばっかりでハムが使いづらい。ブリがそれでも強いのはカマキリでも身体は体幹でさせられているからなのだろうか。

とりあえず今日はピストでペダリングを矯正できたのでよかった。ローラ後、ダンベルでウエイト。肩と広背筋と大腿四頭筋。種目は割愛。

2月は頑張る。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP