2023年2月2日

なかなか時間を取れなくてサドルだけ交換しただけのままだったチャリンコのハンドルとステムを変えた。

ハンドル400→380
ステム110、17°→130、17°

スプリンタースイッチの適正ポジションがわからず、結構時間かかってしまい、寝るのが遅くなってしまった。気合いを使って起床。毎日3時間はちょっと自分には無理かも、、、。クラスに2日に3時間でOKなバケモンがいるけど、スポーツでも勉強でも化け物っているし、一種の才能なんだろう。

とはいえ、睡眠の質を高めることによって今は長すぎる睡眠時間を削れるはず。ペーパーレスの時代に逆行するけど、夜に液晶を見なくていいタスクを回すなどしてできることから取り組んでいきたい。

8時矢野口。おデブクラブ結成。午前中さくっと委員会。

TC z2-TRM z5-ONKN登りのみ踏み。

FTPらへんが抜けているので、長い登りが含まれていたり、長距離のレースには対応しきれないけど、下地とレース強度の確保できる良いコース。TRM裏からONKNの道中に城山があったり、解散後Vに行けたりするので、おかわりやトッピングもしやすいだろう。有酸素のボリュームを確保しつつ、高強度を重点的に刺激できるのでクラス2昇格を目指すレベルの選手におすすめ。

まずはこのくらいの距離を継続して乗っていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP