疲れた

0205 境川

2日前のおymd痛が抜けず。モチベもあんま高くなくて全体的に反省。

周回練

ツキイチが下手。車間をもっと意識的に詰めたい。これはロードでも言えることなので、どんどん改善していきたい。

スタン

やり方が間違っていた。上体を引くことを意識しすぎたあまり、上方向にハンドルを引っ張るような力をかけてしまっていた。1本目は全然ダメ。2本目はまだダメ。終わったあとに山田さんにアドバイスいただいたので、1kmTTのときは2歩目を強く意識した。

1kmTT

遅すぎてびっくりした。けっぱ無しだとしても遅すぎる。スタンは今回で一番良かった。ただ、50-14を回す脚が無かったのと、比較的重いギアのほうが垂れないっていうのは自分には違ったのかもしれない。自分の維持できるケイデンス的には53-15とかで回しきれればB基準取れるので、回しきれるように練習する。

600もがき

後ろのほうでちぎれてた。圧倒的にパワーがない。辛すぎる。もっと短時間(3分以内)でパワーを出す練習をする。とりあえず30秒と1分、3分のパワーを測る。

マディソンインタバ

それなりに楽に走れた。集団で抜ける人がいてそこに入るためにもがくのとか、中切れをカバーするときにもがくのが良かった。dhが渋かったが、、

0206 おぎのや集会

秋田あんどケンゾーに引きずり回される会。疲労困憊で朝起きたらベッドから起き上がれなかった。なんとかベッドから這い出て行ったがちゃんと踏める訳もなく、ローテもすぐ交代してもらってなんとか最後まで耐えた。弱すぎる、、

疲労がちゃんと翌朝に回復したのはわずか一回だけ。あのときはガチで疲れてケアとか何もせずに爆睡したら6時間後に目が覚めて超回復していた。多分偶然。疲労が残ってると練習行くと踏めなくて萎えるし、練習しないと弱くなるし。試合前は完全に疲労抜くので、そこだけちゃんと疲労抜くことにしようかとも思うが、疲れたままで練習するとメンタルやられるので、非常に辛い。

疲労のおかげで人生を感じる。趣あっていいじゃない。with疲労

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP