練習報告

1/25 ワットバイク

アップ 15分

10ー120 3本

10秒もがくのは普通に疲れた。また、かなりギアが重く感じた。

tabata 20−10 5本 1セット

初めて田畑を行ったが、死ぬほどきつかった。阿部に勧められてやってみたが、想像以上に地獄だった。この練習を普通は8本2セットで行うらしい。閻魔様もびっくりだ。1本目は600ワット弱5本目になると250ワットほどだった。久々に地面に寝転び、15分ほど立てなかった。今後、こんな練習が増えていくのかと思うと泣きそうになった。

sst

結果、175ワット。正直最近はロードを中心に行っていたので、200は行っていると思った。タバタのあとというのもあるが、普通にショックだった。これまでの再興が167ワットで、一応更新してはいるが、この時期ならもっと伸びてもいいと思う。日頃の練習が、ただのサイクリングになってしまってきているのかもしれない。練習メニューを少し考え直すべきかもしれない。

1/26 ロード 

玉 40km

25km/h弱

風なし

若干寒い

自転車を漕ぐには最適な、天候だった。昨日のこともあり、もうちょっと距離を乗ったり、山に行ったりしたかったが、明日の試験が必修二個とかなりきつかったので、やめておいた。本格的に強度を上げてのロード練習は春休みに入ってからになりそうだ。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP