2023/02/05 境川バンク

周回練

全身異常に痒くなって離脱。結局何だったんだろう。

ハロン2本 50−15

西くんの後ろから。1本目は降ろした直後から抜きに行くつもりで。出来るだけダンシングの上限の回転数を出せるように意識して。

2本目はいもって最後加速する感じで。

いつもよりギアをかけていたので、回せるようになったのか測れなかった。反省。

2ターム目 スタン*2

筋トレが出来ていなかったからか、身体の固定力というものが低下していた。智也が連日の夜練の成果を発揮していた。

3ターム目 F400*2

400あるので、掛け始めは遅めに。もがき切れたのは良かったが、2回とも速度が乗り切らず、バックでダンシングし直すことに。もっと一回のダンシングで最高速に乗せること、シッティングでその速度を維持できるようになることが課題。

4ターム目 1.5周もがき*2

2回ともバックストレートからの捲り。もっと加速度を高めて一気に前に出きれるようにしたい。

5ターム目 マディ周回

今までで一番まとまった感じの練習になった。だが、マディソン組と他の組であまりきつさが変わらず、むしろマディソン組の交代が苦しい。いい練習ではある。まずはマディソンに一人でついていけるようになりたいな。

おわり。

p.s. マチューさん、ワウトさん今日もしびれました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP