境川

0208 境川

周回練

やっぱりロードのポジションが一番乗りやすい。距離乗ってて慣れてるってのもあると思うが、ピストの中長ポジションってロードに合わせるべきな気がしてきた。ピストのクランクは165mmなのでそこも少し気になる。50-16だったが、こういうクルクル回す練習をもっとしていきたい。

ハロン

50-16、軽ギアで。140しか回せてないことになる。春になったらピストで回転力を上げる練習もしていく。

スタン

50-16で、2歩目とか、スタンディングのまま回転上げることを意識した。正直微妙な感じ。軽いほうが力を入れにくくて、より技術が必要になるので、もっと洗練していきたい。

f2000

自分はかなりキツかった。先頭に出ても、後ろにいても大体同じ。出せるパワーが違った。気合使っても全然伸びず。疲労のせいといえばそうなのだが、疲労がなくとも楽についていけなかっただろう。5分を意識的に取り入れる。

川野さんが海外選手の回転練習を布教していた。5分140回転をやってみたいが、高速でピストン運動できる能力ではなく、綺麗に回せる能力が欲しいのでまずは120回転からキレイに回せるようにしたい。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP