練習報告

2/8 境川

100おろし、スタン、スタン、f2000

なるべくスタンの感覚を掴めるようにしたかったけど、タイムは遅かった。100~200のタイムは山田とか川野とかとほぼ変わりはないが100までのタイムで差がついている。いつまでも最初の数歩が遅いのでそこを改善しようとしているんだけど、良くなってない。前まで意識できていた腕の感じとかも忘れてしまっていた。多分、スタンのせいでなにか大きな被害を被ったことがないから良くしようという意識が薄れてしまっているんだと思う。(今のところ)結局団抜きもそこまでスタンはやくなくてもいけるし、1キロもa基準くらいならいけるしで、甘えてた。こういうのって結局試行回数を増やすしかないような気もするので、とりあえずうまい人の真似してもっとやる。

フラは安牌ペースになってしまった。秋田岳がいなかったのでもっと割り切ってメニューの目的を変えるべきだったかもしれない。先頭に出た時息継ぎしてしまっているのでそれをなくしたい。

その後色々あって帰宅。

サポートありがとうございました。

付き添い行ってくれてありがとうございました。

2人はお大事に。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 4月上旬+3月簡易

  2. ごめんTK

  3. 体育会自転車部で何を残したいの?何を成し遂げたいの?

  4. 土日れんほ

PAGE TOP