練習報告(遂に明日)

2/11(土)

明日のレースに向けて早く寝たいのでブログ簡潔にまとめます。

足に刺激を入れるため、日吉で積み込み前にパワマ30秒もガキ。

838w, 680w, 572w

数値を確認するのが結構後になってしまったが、自分が思ってたよりも垂れてた。ただ30秒838wなんて出したこともなかったので嬉しかった。

もがき終わった後、いつもと感触がおかしかった。足に全く力が入らなくなってしまっていた。自分の力で立つことができなかった。まるで足が体から分断されたみたいに本当に制御が効かなくなってしまっていた。その後、どんどん気持ち悪くなって、近くに用意していたバケツに吐いてしまった。一応このまま死んだら嫌だったので、近くにいた山田さんに足に全く力が入らないことを伝えておいた。

30分くらいして、ようやく回復してきた。

吐くまで追い込めることはいいことなのか、それともただのお馬鹿さんなのか。多分ただのお馬鹿さん。結局気持ち悪くて積み込みに参加できなくてすみませんでした。

これで足に刺激入ったと思うので、明日頑張ります!

平井健三

平井健三

経済学部2年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP