2023年2月13日 経過報告

むち打ちは9割治った。首を曲げた状態で首筋を押すと少し痛みがあるくらい。

脳震盪からきてるのかわからないが、立ち眩みもかなり減った。ただ、最近でなくなっていたブレインフォグがカムバしてる。ウェブテストやるときに来ると困る。

擦過傷も結構治ってきているが、年を取ったのか以前よりなおりがやや悪い。身体が腐っているのが、擦過傷の嫌なところ。

一番よくないのが、腰。広範囲に打撲を負っていて、歩行にも影響が出てる。治った後もきっと可動域がかなり狭くなっているだろうからリハビリ頑張らないと。そういえば同じく境川でこけた時に骨折した指の可動域はまったく元に戻らなかった。あの時もこけたのはホームストレートだった。

胸肉食べて早く治す。

合宿はくれぐれも安全第一で。怪我人たちはお大事に。

川野碧己

川野碧己

経済学部4年  常に全力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP