境川

遅くなりました。お久しぶりです。明日館山にお邪魔する予定なので今から書きます。

どう始めたらいいかわからないので近況報告からします。

最近は、歩いたり部活のことしたりたまに勉強したりたまに遊んだり料理したり歩いたりしています。

勉強も部活のことも、家だと進まないのでとにかく家にいないことを意識しています。

DHを持って歩いていたら、職質されました

コストコに行ってみたいです

写真を見て、ひさしぶりにゴルフしたくなりました

2/8@境川

サポートはあみさんとで、今回は午前と午後で動きを分けました。下手に分けるとごたごたしてミスるのですごくいいなと思いました。

計測系はあまりなかったのでけっぱはなしでした。

15れんがなぜかなくなっていました。探しておきます。

5日の境川で、iPadでタイム表示をやってみましたが、そこで周回数をiPadで出して声はタイムにするみたいな話が出たので、5日に帰ってから見つけた数字カウンターのアプリをあみさんに見ていただいて、色々やり方を考えました。またいろいろ試してみればいいのかなと思いました。

最近データ収集の関係で他校のTPの動画を見ますが、ほほぅ、、ってなることも多いです。

ある学校は特定の周回数で合計タイムを言ってみたり、タイム言わずに叱責したり、それこそ周回数だけ言ってたり、なんか選手と一緒に動いてる(走ってる?)感じの人がいらっしゃったりで、選手とマネージャーもしくはサポートの間にある信頼関係を感じました。大事ですね。

今回はおおわだの車内ソロリサイタルのおかげでイメトレできて(?)声の調子がまあ悪くはなくて、恐れ多くも聞きやすかったと川野さんが言ってくださってマスクの下がにやけ顔でした。

英語が読めないので、文字色と背景色を反転させる方法はわかりません。

ビデオのアップをするのも分担して、(ビデオやっちゃうと他のこと何もできなくなるからっていつもたくさんアップしてくださってありがとうございます)明治さんのタームを見極めつつ都度コミュニケーション取る感じでした。

やっぱりこういう調整をやってくださってありがとうございました。

救急箱はインカレの時期とかに結構揃えてくださっていたけれど実際使う場面に私は遭遇していなかったので、今回足りないものや追加でいるものが聞けたことはよかったです。後日ネットで大きいキズパワーパッドを探すのに苦労しました。

救急箱に補充するものを探す段階で図らずもいろいろな情報に触れました。あまりそういうことを自ら勉強してこなかったことを反省しつつ、今回のことを忘れないようにしようと思いました。

運転など諸々助けてくださってありがとうございました。

いろいろな方が協力してくださって、遠征準備兼サポートレポートのシートができました。補給があるロードレースとか会場に行ったことなくてサポート行く時とかにデータがあると役に立つかなぁ(というのは建前で、私が何もわからないままサポート行くの怖かっただけ)ということで納会資料に書いていたことだったので、これからいろいろ改善していいかんじに使っていけたらと思います。

スプレッドシートが得意じゃなくて、シートから1つのシートを自動的に抽出してフォルダにまとめる関数がわかりません。あるのかどうかもわからないですが知っている方いれば教えてください、、

積み忘れや防げたはずのトラブルやサポートの抜けがなくなればいいなと思います。

同じクラスの体育会マネさんはもう結構新歓を始めているらしく、焦りと不安でいっぱいです。

いろいろなことが始動していて、自分もしっかりしないとなぁと思う毎日です。

毎日ほんとうにお疲れ様です。

いつもありがとうございます。これからのぶんまで、ありがとうございます。

最近いろいろあってなんにもうまくいかないけど、

綾鷹の底に沈んでる抹茶みたいに運が下の方に溜まってるだけやんなぁ、1年がペットボトル1本だとしたら12月とかいいことばっかやん、って、

買った綾鷹を必死に振っている友人を見て思いました。自分史上最高のポジティブ思考、、

よくわからないブログになりましたが、今シーズンもよろしくお願いします!

平石梨佐子

平石梨佐子

商学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP