川島町

とてもとてもお久しぶりです

私も近況報告から始めます。春休みはローペースに生活しています

冷凍焼き芋ブームがきたり、趣味活動に興じたり、なんか珍しく東京にたくさん行ったりしてます

そろそろ勉強するぞという強い意志だけはあります あとお絵描きもしたい

RCS川島町に帯同いたしました

学連レース自体ひさしぶりでした、選手の皆さんはお疲れ様でした。色々とサポートの感覚がなくなっていないか不安でしたが、大きなトラブルなく、無事にサポートを完了できてよかったです。

以下、振り返りです~~

試合前、要項に欠場選手の情報をメールで届け出るあったので忘れずに送りました。お大事にしてください

今回は大会前に安全講習会があり、駐車場がピットの方と2キロほど離れていて、講習会組が乗る部車の荷物をどうしようかと思っていました

当日部車を動かせてよかったものの、ちゃんとこういう情報を考えておくのは大事ですね

レース前の準備はいつも通り。やなぎがホワイトボードや時間管理してくれて頼もしかったです。ありがとう。

今回から安全対策の一環としてか、ゼッケン裏に連絡先情報を書くようになったので、マッキーなどの油性ペンをみなさん持ってくると良さそうです

クラス3は最初スタート地点にいましたが、そういえば陣地サポートがいなくない??となり急いで駐車場戻りました。ピットとスタートが近かったり、ピットに人置かない試合が多かったので、そのあたりの配置まで頭が回っていなかったのは反省です

ピットでは出走前の選手を送り出したり、戻ってきた選手の確認をしたり…

毎回ながらクリテのクラス3はあっという間に終わってしまいますね、、救急箱の出番があったのは悲しいですが、持ってきてよかったです。

クラス3組が終わり、1までしばらく時間があったのでぼちぼち積み込みはじめました。一緒にやってくれた1年生ず、ありがとう。

1出走の時はみんなとスタート地点へ。

出走選手が少ないながらハイスピードな戦いで、その中で西村さんがアタックをかけたり、前方を走られる姿は迫力がすごかったです。大きな落車は心配ですが、巻き込まれていなくて本当によかったです。ゴールのワァっと盛り上がる空気が久しぶりで、自転車レースだな〜と実感しました。

ゴール後にもう一周ほど回ってくると思っていて、すぐにピットに戻らなかったのは大いに反省。選手が先に戻ってしまうことはなるべくないように気をつけます、申し訳ないです。

出走された選手方、サポート、学連中野、みなさんお疲れ様でした。サポートをさせてくださり、感謝です。西村さんはいつも運転してくださりありがとうございます。

p.s.)アイキャッチ、sfcの駐輪場です。スタンドはガラ空きなのに独特な駐輪スタイルが多いこと…

p.s.2)川野さんが勧めてくださったLEAP初日でした。とても濃い時間で、またまとまり次第気づいたことのブログを書きたいです

西田 七菜

西田 七菜

一生懸命がんばります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP