館山 d5

グリーン4

tt区間でペース走みたいな感じの予定だったが爆風すぎて内陸で走ることに。結構飛びかけて怖かったのでフラワー行ってたらコケてたかもしれない。

ペースは3.5倍くらいの予定だったがみんなそれよりは踏んでいたと思う。ちょうどいいペースだった。3周目の上りで山田が上げてきたのでついて行ったけど最後差しきれず、、。4周目は早掛けして先着。いい感じに低強度も高強度も入れられたので良い練習になった。

補給の練習もすこしできてよかったと思う。髙栁もりさこちゃんもなにも問題ないと思います。

サポートに来てくれた皆さんありがとうございました。

無事遅刻しました。

p.s. だいぼの写真撮るの忘れてました。

p.s. 意識的に後ろ座りにしていたけど、だいぶ後ろ座りでサドル低いなと思った。可動域と座る位置がマッチしてない感。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP