練習報告

館山day7

しいたけ周回

風がかなり強いはずなのに、2日前の爆風を体験したおかげで、そよ風のように感じてしまった(誇張)。

白石は4倍ローテでしいたけは終わりの3周で上げる感じで。4倍ローテが地味にキツかった。心拍数は全然上がっていないのだが、足が回らない感じ。下りで体が冷えてる感。下りをさっさと下って体の冷えを最小限にしたかった所存。

しいたけは3回とも集団先頭で入ることになったが、思ったよりも粘れた。向かい風がそれなりに吹いていて、いつもなら緩斜面での向かい風からの急勾配で失速してしまうところだが、今回はその勢いを急勾配でも維持できたし、後ろからのアタックにもつき直せた。後ろを千切れなかったのはまだまだ力不足だけど。

距離の計算ミスって、少し長めのライドになった。

7日間ありがとうございました。鼻水が落ち着いた。

2/22(水)

3時間ベースライド

明日の天気が怪しそうなので、走れるうちに走っておいた。

本当はもがきたかったし、4時間走りたかったけど、疲労があったし、アキレス腱の大事をとって3時間のベースにした。

疲労に関しては、合宿の練習というよりは運転によるものな気がする。腕が疲労して力が入らなかった。練習後の5時間弱の運転は体に応えた。運転耐性もつけたい。

お腹が無限に空いた1日だった。

ps.合宿で体重1キロ減った。普段が食べ過ぎだった。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP