Tateyama last day

しいたけ5 4h17min 111km 239tss

1周目はコース確認、2周目以降はペースandアゲアゲ

ペースに関しては、4倍以下と言うことだったが、他のメンバーの牽きの強さを加味して280w(3.5倍)にした。

3周目以降はかなりきつかったが、その分集中力も増してきて、パワーは落ちなかった。全体的にだれそうながらも、うまく最後までみんな集中してメニューを完遂できていたと思う。

3周目?の秋田を捲ったのが気分が良かった笑。最後のもがきも1463w 20s1000wは出たので、悪くなかった。

2min 468w 5min 341w など

総じて館山合宿はそれぞれが考えていることを述べて、練習内容に関しても復習したり、多くコミュニケーションを取れた。また、何よりも安全第一で最後まで走り切ることができたのが1番の収穫だったと思う。もちろんメンバー間で走行技術や脚力レベルが違うのはある程度しょうがないことではあると思う。しかし、それぞれ成長できたと思う。(体重に関しては議論の余地があり。笑)

岳さん、西村さんは就活が忙しい中で参加していただき、本当にありがとうございます。全体として質(強度)を高く練習することができました。智也さんは一緒にもがいてくださってありがとうございました。ロード練にも参加してくださって、自分としてはロードも短距離にいきると思うので、これをきっかけにキレをさらに磨いていただけるといいと思います。川野もまだ回復していない中サポートと講習しにきてくれてありがとう!25卒としてお待ちしております。三年の皆さんは同じ2001年の代ではあるんですけど、兄貴的な存在で頼りになります。

六川はこの合宿で俺と同じくいい意味でも悪い意味でも調子をあげることとなったな。最後道の駅に向かう道での感覚を忘れないように、これからも頑張ろうな。

岩間は、合宿を通じて(前から?)ベースがかなり前に比べると上がってきてると思う。この調子で高強度でもついて来れるようになったら本格的にレースでも勝負できるようになると思う。あとは声のボリュームは徐々にでいいから、大きくしていこう!大和田は、キャラとしては最高だと思う。この調子で自転車でもベースを積み上げるとともに、スリムになれると信じているよ!阿部は色んな意味で頼もしくなったと思う。ロードでは、かなり強く牽けるようになっている。あとはしいたけで伝えた通り、高強度で勝負できるようになれるといいね!健三は、高強度はかなり強いし、自信もついてきたと思う。一方で、中強度はまだまだ改善の余地があると思う。考えて練習できるから、その領域も時間の問題だね。このままギアを上げていこう!秋田には、あえて厳しく言う。まだまだ中強度も高強度も伸ばせると思う。もちろんベースはあるから、あとは上に積み重ねることだね。ベルギーで高強度の刺激を受けてきてくださいw。帰ってきたら、さらに一段強くなってるのを期待してまっす!身体には気をつけて。

あんまり書かないので、思ったこと書きました。

p.s. Despacito

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP