れんほ

0223 エンデュランス

足重め。気温も低く、最初はすごくきつかったがいつものペースぐらいで走った。走っているうちにだんだん温まってきたので、飛ばせるはずだったが休日だったらしくかなり渋滞していた。最後に20秒以上2回もがいたが、悪くない感じ。合宿の疲労は抜けたかなと思う。遠回りルートで100km弱は稼いだのでいい感じ。合宿のおかげで、エンデュランスは今までになく走れるようになっているのでこれを継続したい。

0224 tmk

3分×5と、回るやつ。パワメ付いてないので、意味あるのかなとも思っていたが、意外と心拍でトレーニングするのも悪くない。3分だと最後の1分くらいは200超えるくらいで走れる。むしろ、心拍コントロールできたらパワーで管理するより良いのではないか。うーん

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP