報告

2/24(金)

フライトが夜(ほぼ真夜中)出発だったために、午前中はTTバイクでライドしてきた。本当は4h程度走りたかったが、途中で自分の重大なやらかしに気がつき、一刻も早く家に戻りたかったので3hで切り上げた。10分走などを入れた。感覚はそこまで悪くはないのだが、パワーが乗らない。

準備して出国。

2/25(土)

昼頃にベルギーの宿舎に到着したので、1時間ほど軽く足を回した。

初めて自分で切符を買って電車に乗った。日本のような親切な表示板がないために、出発して経由地がアナウンスされるまで正しい電車に乗れているかドキドキだった。なんか色々な人に話しかけられまくった。悪い人ばかりでは無いとはいえ、カモにされないよう用心している。

2/26(日)

神宮お疲れ様でした。早起きして中継見ようとしていたけれど、移動疲れや時差ボケのダメージが思ったよりもあったようで12時間ほど寝てしまって見過ごした。飛行機の中でも一応それなりに寝ていただけに情けない。LINEを見て西村さんが勝ったのを知った。おめでとうございます。

自分は午前中はインタバやって、お昼からかみたいさんを連れてレースの観戦に行った。

インタバは1分走をやった。レスト7分で5本。謎の筋疲労があって、感覚としてはかかりが悪かったが、数値としては悪くはなかった。しっかりとフレッシュな体で走れば良い値が出そうな予感がする。そのあとはSFRをやった。2分を2本。どちらも65Nくらいだった。1分走をやったあとなので仕方がないといえば仕方がないが弱い。

レース観戦では初のサガン観測。早くワウトに会いたい。ヤコブセン目の前通りがち。

ps.動画見返して誰が通ったかを把握しているだけであって、実は肉眼では選手を追えていないという事実。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP