2月まとめ

走行距離 1884km、ライド日数 26日

今月は10月ぶりに2000kmに届かず。少し悔しい。これはたまたま2000kmに届かなかったのではなく、月の最後に諦めた感じ。ライド日数も26日止まり。あんまり乗れなかったな。

2月はいろいろ刺激を受けた月だった。

中でも印象的だったのは、とあるメーカーの5daysオンラインインターン。きつかったポイントが2つ。

1つ目は、初めの要項にプログラミング経験必須とは記載されていなかったのに、ガッツリ機械学習のpythonコードの実装が求められたこと。

2つ目に、機械学習を教えてくれた社員さんが、日本語カタコトのインド系英語話者であったこと。

初日にほんとにやめようかと思ったが、なんとかやりきった。正直しんどかった。

それきっかけでもあるが、オンライン英会話を始めた。自分の語学力の無さを少しでもなんとかしたいと思っている。

就活はほぼ終わり。あと合計で面接が最大で2回か3回。3月中旬から遅くとも4月頭には確定します。

就活に関係して、28日は大阪へ。会社見学会は午後だったので、午前中に通天閣とあべのハルカスだけ観光できた。会社見学のあとはグループで仲良くなったやつと飲みに行き、日帰りで帰宅。もう少しゆっくりすればよかったかも。

その会社に入るのは難しそう。マッチングの相性が悪い。

神宮クリテは西村ほんとにおめでとう!岳と山田もいい走りしていたと思う。生で見れてよかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP