tip

いまさらながら

0307ちぷ

周回48-16。前の川野さんがコーナー前で赤線まで上がるように走っていた。その後ろについていたのでかなり綺麗に走れたと思う。250はよりライン意識で。

スタン 51-14

境川合宿のダッシュを思い出しながら。1本目は踏む感じになってしまって、パワーロスを感じた。2本目やる前に智也さんの座学講座。力のベクトルを意識しつつ、ぬるっと前に脚、腰を出すようにするらしい。2本目は1本目に比べてなめらかに脚が動いた気がする。0.5s速くなった。

スタンむずかしい。2本目なんで速くなったのかわからない。とにかく動画とか先輩から吸収することを意識していきたい。

ハロン51-14

前回、山田さんに上げるのが速すぎると指摘頂いたので半周前から上げるようにした。とはいえ、滑り落ちるのが怖くてうわバンでかなり踏んでしまうのが反省点。しかしながら、前回よりタイムが上がった(前回よりもギアかけた)。ハロンって色々考えることが多い。

次回境川は半周前で上げる。4コーナー入ったところくらいから腰を上げる。直線終わりで座る。

ようやくハロンもスタンも色々改善点が見えてきて楽しくなってきた。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

    • がく
    • 2023.03.11 11:06pm

    いろいろ考えられてて良きじゃん。境川に行く前にもう一回このブログ見直すといいかもね。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP