練習報告

3/13 小山田×8

ただペースで八周。先頭250wくらい?きつくなく楽すぎもせずという感じだった。前日は栗原さんと旅してたので、脚はだいぶ重かった。

えいしゅんもちぎれることなく着いてきて良かった。

心拍とパワーの比率的には以前とそんなに変わっていない感じだった。かなり乗れていないのに謎。ただし高強度で踏む時の感覚がめちゃくちゃ悪い。やったら戻る感じだとは思う。とりあえずz4の練習をちまちまやっていきたい。

選抜のライブ配信とかどうしても少し見てしまう。選抜の思い出は信号待ちしてる時に車のキャリアから自分のメリダが落ちてきたこと。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

    • 佐藤岳
    • 2023.03.13 11:00pm

    俺心拍数初めて測ったんやけど、90分マックスとかっていくつくらい?

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP