2分走(記録載せてる)

2023/03/14 v10-2分走

走り出しは脚がむちゃくちゃ重かった。まあForm−入ってるので当たり前ではある。

メニュー始まるまでは重かったが始まったら意外と踏めて、ぶいおーつー上がってきた感覚(ワットというよりも反復能力)がすごい。TP組は東日本で僕にちぎられないようにしてください。

右肩上がりでワット増やして最後はぶち上げて473w。坂自体も145秒くらいで登り切れた。こうやって見るともっと前半上げれた気もするが、突っ込みすぎて死ぬよりは10本完遂することの方が大事。

Vの途中の平坦はケイデンスが上がってワットも上がるが、前半の急斜度ではトルク負けしている感じがある。やっぱりVや城山でトルクかける練習は必須やなと思う。

帰りは心臓がずっとドキドキしてた。一旦上がるとなかなか下がらないことを実感。

乗車のフォームを少し変えた。安定させたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP