試合報告&練習報告

3/19 大磯クリテリウム ロード

クリテリウム

初めての大会だった。僕はスポーツで申し込んだので朝一番のくみでのレースだった。実際、ビギナーで申し込みたかったのだが、申し込んだ時には時既に遅しでスポーツしか残っていなかった。まず1周目、全体はあまり起きな動きはなく、自分のコーナが少し下手でコーナー明けの立ち上がりで結構踏んでいた。2周目は直線で全体がかなりもがきをいれちぎれそうになり、3周目で全体に離された。後ろのバイクがブザーを鳴らしたタイミングがDNFの合図だと勘違いし、そこから全体に戻ることはなく4周目でDNFの指示を受けた。実際、3周目でもっと我慢強く踏んでいたら4周目までついていけてた感じはあった。ただレースの感じ、全体の動き、展開を経験することができて良かった。次の大磯は来年になると思うが、その時はスポーツで最後のスプリントまで残れるような力をつけたい。

ロード 江ノ島へ

走行距離 39.07km

獲得標高 109m

移動時間 1時間30分

平均速度 25.8km

行きは緩めに帰りはきつめにという感じ。けんぞーと岩間と走った。ずっとけんぞーに引いてもらう感じ。ビンディングをはめるときにもたつく癖を流石にもう卒業したい。いつもそれでスタートが他の人に遅れをとるので致命的だ。理由は多分下を向いてはめているので遅くなってしまうのだと考えられる。見ないではめれるようにしたい。あとは、キツくてちぎれることはなかったのでそこは良かった。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP