2023年3月19日

天-正-山 126㎞ 1300m up 217TSS 

早稲田さんと。小学生の時から使っているコースなので、今も脳死でその道を使い続けていたが、近い&信号も少ないルートを教えてもらえた。いままで信号が嫌であまり使ってこなかったが、革命。ありがたすぎる。

早稲田の寮までは20㎞弱、50分くらいだった。思っていたよりも離れていた。

集合後の移動から結構早くて先頭4倍くらい。その代わり、峠もあんまり上げずに3.5~4倍くらいで。いつも高速ローテするところだけ踏ませてもらっていたが、サドルがにゅるっと斜めってしまってストップ。一本締め嫌い。

今日は緩い感じかと思っていたが、予想に反してきつかった。

z2だけでなく、z3も上がってきた感がある。このままのペースでなんとか、という感じだろうか。

いいさん、ブログ直してくださりありがとうございます。

今月は今やっと870㎞。やや距離乗ることが目的化しているけど、今はそれでいいだろう。

ただ、ここ数週間TSPに向けては何もできていないので、そこの計画をしっかり立てないと。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP