練習報告(V*25)

前日六川さんに翌日の練習内容がV25本と聞いて、震えて寝た。

本日大磯の声出し応援の甲斐あってか、喉が腫れあがっていたので練習休もうかと思ったが、普通に意味わかんなすぎたので練習行った。

自分はVを連続で15本しか登ったことがないから、25本登って限界突破できた。

4倍は普通に楽だった。FTP強度は少しだけ辛いと感じた。問題はvo2強度。ここで急に辛くなった。vo2だから当たり前だし、前日の大磯で足が痛かったので、いつものようにパワーでゴリ押すことができなかった。

25本目のアゲアゲについていくことができなかった。今日の反省点はここ。

でも心肺系より先に足が限界になるなんてことは今までなかったので新鮮だった。自分の課題である最大酸素摂取量も少しは上がってきたかな(まだまだ全然足りないけど)。

阿部の登りが軽快すぎて、同じ人間とは思えなくなってきた。

eishunnナイスファイト!

川野さんは3年生で忙しいのに練習に参加してくださった。練習の質が上がって良かった。

20本目があまり上げられてないな、と思ったらここ自分が引いたところだった。ごめんなさい。でも300wは超えてるから許してください。
平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP