現状報告

お久しぶりです。腰はかなり状態良くなりました。

打った所はまだ全快とは言えず、押したり伸ばしたりすると痛みは出ますが普通に歩いたり跳ねたり、中強度までの練習は出来るようにはなりました🙆‍♂️

ただ打ち身の影響かお尻の張り感が強く残ってしまい、ペダリングに違和感がありますが、ストレッチをしつつ治していきたいです

こけてしまった理由としては、加速した状態で2コーナーの内圏線に強く切り込んだところ、赤板に進入してしまったところにあります。

そのあとフレームを斜めから垂直に戻すよう姿勢回復をした際にサドルにお尻を押し上げられ、つられて上体もはね上げられる形で吹き飛ばされました。

対策としては、あのコーナーのRに慣れ、曲がり方を身につけるのが重要だと感じました。250のコーナーを抜ける機会が他のバンクよりも少ないので、周回練中のラインどりをシビアに練習するのが重要だと再認識しました。

骨折せず大きくブランク空かずに乗り始められそうなのでひとまずは良かったかなと。

練習止めたり心配させてすみませんでした。病院まで来てくれたのも心強かったです。ありがとうございました。

Ps

こっからっすを体現していきたい

吉田 智也

吉田 智也

理工学部4年 結果出します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP