練習報告(Vなど)

3/21(火)

山田さんと短距離練する前にV10本(FTP近辺強度)

足痛くていつも通りのパワー出すのが難しかったがやりきった。昨日のV25本が響いてる。

その後時間あったのでoymd周回しようと思ったが、移動してる途中にとても体がだるくなった。症状は倦怠感といった感じなので風邪を引いたのだと思う。一応セブンまでは行った。

数値で見てもATLがCTLを2月中旬くらいから常に超えている。普通に疲労が溜まりすぎているのかもしれない。この状態だとミスとかも増えるので注意したい。

とりあえず今日は事故ったりしたら危ないのでゆっくり帰宅した。そして今日はいつもよりしっかり寝る。

塾高のセンバツアツ!!(卒業生じゃないけど)

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

    • 佐藤岳
    • 2023.03.21 4:18pm

    それって結局強くなろうと体が無理をしているということだから、強くなるためには必要だけどオフも入れつつ体調管理には気をつけよう!

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP