某磯

3/19
スポーツ dnf
集団の前の方にいるように動いたが、うまく入れてなかったというか近くにいただけみたいな感じで、楽したりはあまりできてなかった
集団が左右に割れた?時にどっちに行くか迷ってたら結構下がった
周りに人いるからそんなに後ろの方だと思ってなかったがどんどん後方になっていた、集団の大きさとかもう少し周りを見れるようにしたい

コーナーは全部インから入ってしまって結構減速させられた感じがした

コーナーでもがくごとに下がっていって、最後は3人で回せそうだったが、疲れ切って単走になり終わった

心肺は最初の方から一気にきつくなって喉が痛んだ、脚はもがきで疲れてしまいストレート区間で力が残っておらずすごく垂れた、つき方も悪かった

鴨川で一緒に走った、自分より少し強い人もスポーツでdnfだったので、厳しかったかもしれない

5分走だったりクリテのインターバルだったりvo2の低さを感じたので、そういう練習を増やしたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP