練習報告 

3/25 部室

10分 フラ

15分sst 180W

20分sstをやる予定だったが途中で飲み物をこぼし、15分で断念。最後の2分でちょい上げする予定だったが叶わなかった。w数は三週間前に測った時に170なんとかだった気がするので少し伸びた気がする。しかし15分の結果だったのでちゃんと伸びたとは言えない。結構追い込めた。

10分走 187w

15分走だけは渋めだったので10分走もした。足の疲労か期待していた記録は出なかった。4月に20分走を200Wまで持っていく予定なので少し不安。まあ三週間前の10分走は180Wだったので少し成長。いい感じに死ねたのでいい刺激にはなった。

ダンベル右50左50

中野さんにやり方違うと指摘された。途中からしっかりしたフォームでやったがこれがきつい。ダンシングに効果的だと思うのでこれからも行っていきたい。

デットリフトアンド

中野さんにやり方を教わった。本格的に錘をつけてではなかったが、フォームなどを教わった。中野さん、あろがとうございました。

新人戦出られた方お疲れ様でした。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP