新人戦

3/22積み込み

8時発の新幹線に乗って和歌山から帰ってきて、昼寝してからあわてて日吉へ。

シートを見て、5人とは思えない量の積み込みをしました。

3/23 MTG出てくれてありがとうございました。

3/24 やっとこさ19歳になりました。

3/25 新人戦@境川

5:30自宅付近発、7:20到着で開門に余裕で間に合う感じでした。

混み具合はわかりません(寝てしまったからです反省しています)

でも、すでに観客席付近のいい感じのところに車は停められないくらい他大学はたくさん到着していました。

草地駐車場が想像以上に遠くて、前日まではそこに一台車を置いてアップはそこでしようという話でしたがそこに車を置くのはやめて、観客席内にテントを立てました。雨だったから特例でテント許可が降りた感じの空気感でした。

初っ端から出てきた反省①は椅子が足りなかったことです。長椅子2つ、小さいいすも4個くらい?積んだから大丈夫だと思っていたのですが、そういえば雨の時は荷物も椅子に置くので足りませんでした。想像力不足。

受付に行っていただいて、個人情報書くために身分証集めてマッキーで書きました。

セーフティーライド全員参加ということで、ゼッケンを適当に貼ってお見送りしました。健三の即席レインコートは作:平石です。才能開花しました。

講習会中もずっと雨で見ているだけで寒くてもう感情移入しかしていませんでした。帰ってきからは車に入って温まってもらって、1kmTTまでの空き時間3時間くらいを過ごしました。

何時間前からアップするか、ゼッケンはどのタイミングで貼るか、なに持っていくかだけ聞いて、ゼッケンに両面テープ貼ってスペシャルゼッケンもらって、あとは車にいました。とにかく選手の体が冷えそうで心配でした。

1kmTT

競技開始1時間半前にアップ開始、それに合わせてマネも準備しました。

ゼッケン2人分貼ったり、検車いってくださいーって言いながらピストもったりしてました。大切な大会なので念を込めて、込めすぎてジャージ破りそうでしたがなんとか貼りました。

いつも出来が心配で大丈夫か確認してっていうけど優しいから大丈夫っていってくれてしまうので、これからちょっとでも気に入らなかったりしたら遠慮せずに言ってほしいです。努力します。

持っていく工具を少し離れたところに置いておきましたが、3分後には無くなっていたのでマネ用工具欲しいですね。

1kmTTはインフィールド付き添いで工具と前後輪拭くタオルと服回収用袋とストップウォッチ2個と記録用紙と傘と靴と水持ってついていきました。ストップウォッチは出走順が近いので転記する時間ない時用に2つ用意したけど要りませんでした。

前後輪に草と水がついているのを拭いて、いってらっしゃいしました。

応援スキルを上げたいです。

悩んだのはいつ離れるかでした。1kmの時はそんなに雨は強くなくて傘をさしている人もあまりいなかったくらいだったけど、30秒前のピーっていう音と周りの空気にちょっとびびって早めに退散してしまいました。体が冷えるといけないのでぎりぎりまでいたほうがいいよなと思いました。

あとは、4,7,9の連番ではないけどほぼ連番な出走順で、ビデオ交代する時間もないしばたばたするのが嫌だからインフィ固定1人にしたのですが、走路に入る時や帰る時にずっと荷物持ったり傘差したりができなくて自分でやってもらわなきゃいけない部分も多くて申し訳なかったです。

250mバンクとの差を感じました。周長が長いと体力と時間と心の余裕が足りません、、

おかえりなさいして陣地に帰ってきました。こんなにどきどきしたのは初めてなくらいどきどきしました。

PR・ケイリン

時程が早まって絶望しながらも、検車時刻とゼッケン貼る時間だけ気をつけながら過ごしました。

ふたつともビデオ担当だったので、片手間でできるところまでYouTubeのアップをしました。試合会場で、1人だと集中しちゃうのが怖いので手を出せないけど2人なので心強かったです。

ケイリンは特に敗者復活までにアップできてよかったです。いつもながらけんずーのWifiありがとう。

ビデオ担当だったのでポイント伝達には関わらなかったけど、またやってみたいです。

分析用のも撮って、業務終了でした。

2日目のために部車に荷物積んで、テント畳んで(もらって)1年ずと川野さんで帰りました。

雨はどうしようもないし、全部が全部できるわけじゃない状況にいろいろとサポートの限界を感じた1日でした。

連れて行ってくださってありがとうございました。運転もありがとうございました。

かっこいい写真とってくださってありがとうございました。

お肉おいしかったですありがとうございました!!

詳細はサポートレポに書きます。

あればいいなと思ったもの:ハンガーとレジャーシートと使い捨てタオルと養生テープ

お会いしたプレスの人に、大学広報に足りないものは早さだと言われました。情報の遅さはなによりも致命的らしいです。広報に関わる上で大切にしていきたいと思います。

近況報告

一人暮らしに戻って絶望しています。ご飯は冷たいし、猫は起こしてくれないし、車は使えないし、ちょっと関西弁が戻っちゃったし、雨で桜は散るし、エスカレーターは左だし、ただいまといっても誰も返してくれないけど、自由で楽しいこともあるのでぼちぼち頑張ります。

実家に帰って驚いたこと:バニラのトラックが和歌山城通りを走っていたこと

以上です。2023年度シーズンもよろしくお願いします。

平石梨佐子

平石梨佐子

商学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP