試合結果報告(新人戦)

3/25(土)  1kmTT 1’12″201(10位)

いやー情けない結果になってしまった。というのも入賞まであと0.5秒だった。

セーフティーライドは雨の中敢行され、体が冷え冷えになった。そこから1kmTTまで3時間半くらいあったのでまた体を温め直した。

3日間くらい自転車に乗れてなかったのでアップは入念に行った。

反省点は今の自分が上げるとしたら、一つ目ギア比かな〜。境川でベストタイムが出た時のギア比で出走したが、雨で寒い日は1つフロントを軽くしても良かったと思う。というのも、最近気温が高かったからか、その感覚で今回もいけるだろ、と思っていたが、走り出してから空気がいつもより重い事に気付いた。でも、動画見返す限り足は最後まで回せていた。

二つ目はスタンが遅い!笑。いやスタンに18秒かかってしまってます。その後の伸びはいい感じなので、スタン0.5秒縮めるのが一番の近道。スタンも色々試していく。

サポートと運転ありがとうございました。誕生日おめでとうございます。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP