新人戦

調整

2週間前の合宿でアキレス腱を痛めたので1週前の大磯は頑張ってそっからはほぼノーライド。おそらくアキレス腱周辺炎。合宿での乗り込みがトリガーになったと思われる。去年も逆の足を合宿明けに痛めたのでフォームを見直す必要がある気がする。

本当は直前にインターバルとかしたかったが致し方なし。整体と針と電流

予選 8th 2pt

プランはAどっかでガツンと逃げて1位5pt or B強めのメンツのおこぼれをもらいつつ4pt

序盤はM大KS大あたりをマークしつつひらひら目で一回激熱な逃げが決まりかかけたが結局は決まらず。

交代のタイミングのペースアップに反応できずちぎれかけた。交代で最後尾に下がりたくなくて上バンまで上がってなかったのが原因。

なんとなく乗ったアタックで5位になることが多かった。これが取れるようになれば。。。

なんかよくわからないけどラストの位置取りがよくてスプリントで4着2pt。ゴールのラインまちがえてハンドル投げ速すぎた。ワンちゃん4ptまであった。ギリギリ上がれてよかった。

決勝 12th 2pt

メンツがつよつよなので基本は様子見しつつ、どっかでポイントを取りに行きたいの気持ち。

TP意識の先頭交代と極力足をつかわない走り。

走り方がカス過ぎて多方面に大変迷惑をかけたは思うが、ああする以外の選択肢はなかった気もするからしょうがない。次からは気を付けようとは思う。

反省点はダッシュの弱さと回転力とフォーム

地脚をもう一段階上げないと自分から展開していくことはできない。

ペースアップにおいていかれるシーンが多すぎた。あとスプリントももっと欲しい。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP