生還前

3/26(日)

6℃の雨の中3h

レースの次の日だったのでエンデュランス強度で。

最初の30分くらいは路面が濡れているだけで、下半身だけが寒いという感じだったのだけど、そこから雨が降り続けて全身が凍った。

最後の方は指が曲がらなくて補給食を食べるのが一苦労だった。

3時間でもお腹いっぱいだったが、日を同じくして雨のヘントが開催されていて、短パンで長時間走っているワールド選手たちを見て自分はまだまだだなと思った。

3/27(日)

帰国前日で午後はパッキングとかしなければいけなかったのでチャチャっと3時間。

4分SFRを10本。

50~60回転くらいで300w維持といった感じ。

ピカピカの晴れ予報だったのに、朝は雨降っていた。雨が上がってからスタート。路面は若干濡れているといった感じ。その後はしっかりと晴れていたが、途中で5分ほど雹が降ってきた。小粒だったけどそこそこ痛かった。近くの木陰に避難。

最初は足が重かったけど、後半にかけて徐々に足が動き出してくれた。

自分にはどれくらいの時間のSFRが必要なのか模索中。高回転練習も必要そう。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP