練習報告 (合宿3日目)

走行距離 80kmくらい

iTT2本

2人TT

1回目のittは前回より距離が1、2km増えてタイムが1分縮まっていたので少し成長したなという感じ。ただ、足の疲労が尋常ではなかったので、途中かなり垂れた。

2本目は岩間と二人でTT。これはちょっと岩間の方が多いくらいで引いてという感じ。岩間の後ろについてるだけでも結構きつかった。自分で引くときはそれよりもちょっときついくらいだったが、実際ミーティングで岩間に自分の後ろでは足を動かさなくてもついていける程度と言われた。ひきが岩間よりもかなり落ちていたと思ってたが、さすがにここまでとはおもっていなくて少し凹んだ。タイム的にはittより2分40秒ほど速くなった。

3本目。2本終わった時点で、フラワーを走って帰ろうと持ったが、なんや菅屋でもう一本ittを行うことになった。川野車に携帯を忘れてしまい、具体的なデータは得られなかったものの、肌感覚で1本目よりも遅いような感じがした。

今日の足の疲労がやばい。明日はフラワー3周エンデュランスらしいが、正直ついていけない気がする。とりあえず今日はしっかり寝よう。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. チャレンジロード

  2. 行動

  3. plactice in kawasaki bank

  4. 川崎

PAGE TOP