練習報告 (合宿4日目)

フラワー3周エンデュランス

走行距離 87.33km

獲得標高 476m

移動時間 2時間54分

平均速度 30.0km/h

最終日。昨日の疲れが残ったままで自転車を漕ぎ始めたが、1周目はとにかく足が痛かった。その後、何度かちぎれそうになったが、結果的に1度も千切れることはなく練習を終えられた。自分で引く場面も結構あり、ようやく引く時のキツさがわかった気がした。それでも割合的には1割くらいしか引いていなかったので、これからの伸び代かなという感じだった。とにかく4日間の合宿が無事完遂することができたので一安心だ。これから朝練が始まるらしいが頑張ってついていきたい。

余談だが島影さんのジンギスカンめちゃめちゃ美味しかった。島影さんありがとうございます。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP