館山合宿(3/28~31)

3/28(火) グリーン 104.48km

アゲアゲの坂で1分走を3本行ったが、最後の最後でついていけなくなった印象。1分565w

あとはエンデュランス。

3/29(水) 国体ショートカットコース 135.43km

3~4分走にはある程度ついていけたが、やはり最後の上げには対応しきれていない。いい感じの周回もあったが、最後の最後で刺された。毎回貧脚であることを意識できて良い。あとはエンデュランス。

3/30(木) TTフラワー

ITTは29分258w。ポジションを追求したらあと10wは楽になるはず。疲れていたし、前回のITTは240wくらいだったので、今回もそのペースでいこうと思ったが最後あまりにパワーが余ったので300~350wで最後の1/4を走った。

TTTは27分 2本ともほぼ同じタイムで良きだった。

前回は普通に序盤で千切れていたのだが、今回はメニューを完遂できた。vo2とftp付近が強くなったのを実感。

補給の練習ができたのが良かった。杉岡さん、小原さん、栗原さんは久しぶりに会えてうれしかっtです!西田さんと平石はサポートありがとうございました!

ローラーでタンディむに乗った。ダンシングのタイミング合わせとかを練習できて良かった。あとはサドルを後ろに下げて、少し高くする。

3/31(金) フラワーエンデュ

前日の様々な疲れか、チャリでは疲れないはずの腹筋とか肩が筋肉痛できつかった。ただ強度はエンデュランスだったのでなんとか。

大火事が発生しててびっくりした。

ジンギスカンBBQが最高だっった!!

練習の質的にも今回の合宿は満足できた。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP