館山後半

3/30 フラワー3

3/31 フラワー3

両日とも全く同じ練習をした。自分としては乗り込みの目的を果たせたのでよかった。まあ、初日二日目よりは少しばかり足の回りが良くなってきた気もするが、最後の方は割とつくのでいっぱいだった。

総じて今回の館山では現在の自分の能力値を認識できたこと&疲れた状態で距離をこなせたことが良かったと思う。足だけじゃなくで、前傾姿勢による上半身の筋疲労もきつかったので、前傾姿勢が崩れがちだった。そこら辺の筋肉も鍛える&柔軟性も上げていきたい。。4月はということで長く距離を乗れる体づくりと、レースにフォーカスした練習の2軸で頑張っていく所存です。まあそんな悠長なことは言ってられないかもなんだけど、とりあえず飯山で昇格できるように練習します。

小林大悟

小林大悟

経済学部4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP