伊豆記録会

FTT200

11.9 49×13

想定よりもはるかに悪いタイムを出してしまった。

当日の朝は3時に起きて朝食を軽く食べ、矢野口集合、会場へ

そこから1キロとIPに出る人の整備手伝いとか機材確認をしつつ、出走2時間前からダラダラ足回しておいた。

雨が降っていてかなり寒く、かつ風も強かったので防寒対策をどこまでするか迷った。ハロンだけだし抵抗になるものを減らす方がプラスになるだろうと思い、ワンピだけにした。(ここが失敗)

直前まで温め続けるために、疲れない程度に足を回して下へ向かったがその間だけでキンキンになってしまっていた。それに加えて前回来た時にバンクが滑りやすい感覚があり、上バンでずっと踏み続けてしまいおろし始めてからの加速が少なかった。

全体的にタイムは落ちてるとはいえ、そのなかでタイムを出しておきたかったので萎えてるが、松本までに強くなる。

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP