2年ぶり朝練

4月18日火曜日

朝練12本

はじめの1本目は普通についていけたが、早速大和田がちぎれていたので、大和田の背中を押した。

2本目以降は岩間と大和田のどちらかを一定ペースでひく仕事。2人の間にも少し差がある感じはした。

一応仕事をしたつもりだけど、実際は5倍で10本登りたくなかった感はある。ただこのペースで10本登っても刺激が足りなすぎたので、ちょうど8本しか登っていない大和田を発見し、追加2本。

岩間と大和田には、さっさと自分を抜かせるようになってほしい。

上の班はやっぱり速いな。最後の方にラップされた。

めちゃくちゃ久しぶりの朝練だった。4年の9月からはさすがにわざわざ朝早く起きたくなかった。

ただ趣味として走る分には朝練も悪くないと思った。8時に家に帰った状態で1日の走る練習が終わっているのが嬉しい。

Zwiftでもいいけど、キャノンボールに向けて、箱根は早く登れるようにならないと。

突然の準部員の参加、お邪魔しました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP