急行 湘南台行き

21

部室で上半身筋トレ

翌日にバンクあるので、使いそうな背筋と広背筋を刺激 割と調子上がりめなので最後まで停滞させずにいきたい

Ps. クラスの友達の近況報告会で刺激された。

自転車と研究だけで大丈夫なのかちょっと不安だけど、残り4ヶ月で成果出します。

22

日帰り美鈴湖

松本トラックに向けてライン取りとコーナーの姿勢確認する目的の練習

・周回

・練輪ハロン

51-13 11.31

・ケッパハロン

51-13 11.31, 11.4 〜

・軽ギアハロン

49-16 12.1, 12.09

で最近少しづつ調子が戻り始めてただけに少しショックな結果を出してしまった😢

午前は気温が低めだったが、風が少なく走りやすかった。午後になり少し暖まってきたタイミングでかなり風が強く吹き始めてしまい、疲労と相まってタイムが伸びなかった。

気温は天候に恵まれた割に低く、来週の大会も暖かい格好が良さそうなので、服装も含めて来週の松本トラックに向けて入念な準備をしていきたい。

Ps. 山根さんが神でした 運転からビデオ、タイム計測と何から何までありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

就活頑張ってください🫡

23

筋トレ、もがき

プルダウン 45 8×4

ベンチ 50 10×1、60 10×5、65 10,8

レッグエクステンション

片足ずつ 38 10×4、42 10×3

両足 78 10×4、84 10×3

背筋 10×4

もがき 20~30秒 ×5

昨日のバンク練のおかげか、腰椎を曲げながらもがくのが自然に出来るようになってきた 

膝がカクカク言い始めたのでストレッチを長めに取ってケアをしておいた。明日からまた積み上げる。

吉田 智也

吉田 智也

理工学研究科1年 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP