ひなづる

ジブリに出てきそうなドアすき。

5/24 ひなづるwith山川

気温もそれほど暑くない4hライド

基本は2人につきいち。わりとベース強度を乗る分にはそこまで苦ではなくなってきたのだが、大垂水の強度はまだまだ戻ってない(まあ練習してないだけ という言い訳)

気合いを使えなかったわけではなく本当にキツすぎてちぎれたので。やっぱり大垂水くらいの斜度だとデb…いや70キロ超級キン肉マンたちとの絶対値の違いをもろに感じる

雛鶴峠も途中でちぎれた。うらたるは280wくらいの自分のペーシングで登ったら10分くらいかかった。

ただ自転車に乗る体力を徐々に取り戻してこれている気がして嬉しい。おそらくだが5分10分とかの強度はあと何回か刺激していけば前の水準に戻る。おそらくインカレとかになるとその水準でも話にならないのでとくに5分とかはメインに対策したい

もうちょい乗りたす予定だったが右ふくらはぎが痛く帰宅。ここ1週間全然痛みが出なかったが、完璧にはまだ治ってない模様。帰ってめちゃくちゃほぐした。

個人的に5、6月は4h~5hの練習をできるかぎりたくさんつみ、高強度も織り交ぜた上で群馬&草津に臨みたい。ただ群馬に関してはFTPあげないとE1レベルだとお話にならんな〜。

どちらも時間が短いレースだし、今インカレの出場権がないのにインカレのことを考えるのは違うかなと思うので(さっき話したけど)昇格を第一優先に。

p.s. 全て資本主義の上での価値観という前提を取り払うと全部どうでもよくなります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP